僕 | 笑顔でいこう☆なんとかなるよ☆

笑顔でいこう☆なんとかなるよ☆

のんびり のほほーん日記

全てが夢ならよかった

夢なら醒めれば

自分に戻れる

否………

過去、現在、未来

もしかしたら……全て夢なのか?

君は誰?

鏡の中の自分に問いかける

問いかけた自分は

何も答えない

疲れきった自分がいるだけ…

鏡の中?外?

君は誰? 

僕は何?

ここはどこ?

天国?地獄?

何故?

何をしてる?

俺は誰?

俺はどこにいる?

鏡にうつるのは誰?

全部

嘘だ!!嘘だ!!嘘だ!!

全て悪夢なんだ

俺は俺じゃない

君は君じゃない



Android携帯からの投稿