オツカリーライス(^_-)-☆



最近打ち合わせやら練習多し!!





ってことで、



私服も100%ガチ寒さ対策的な、



テキトーボンバーな感じなので…



皆さんにお見せできません(:▽;)



マオチンです。



そんな私の唯一盛れている写メを待ち受けにしてもいいですか?



という質問…




もちろんオッケーです!!!!!!ドキドキ



そんなことしてくれたら、


跳びはねて喜びます。



なんなら、


もうちょいレベルupして、


プロフィール画像なんかにもどうでしょうか?!




はい、



完全に可笑しいテンションですね。



黙ります。




いや、



喋ります。





昨日はoffだったので、


朝7時から何を思ったのか…




角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-110123_081125_ed.jpg




朝オケしたよドキドキ



だいぶ変な人でしょ?ww



3時間ノンストップで熱唱しまくりまして、、



その何時間前までageHaで踊っていたので…



ついに疲れ果てて完全燃焼でおとなしく帰宅家DASH!




からの爆睡(^O^)/






ちょいと、


お笑いshot的なのがあるから、



皆さんがドン引きしない程度にupするねラブラブ




関西お笑い代表、

サッキンといるとみんな可笑しくなるのだ。。。




角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-DVC00756_ed.jpg





角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-DVC00779.jpg



↑ちゃっかり左後ろにヒロコww



角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-DVC00773_ed.jpg




↑グラサン上下逆だしね。





次のはマズイかな…??



ドン引きしそうな予感なら、



ここで見るのやめてあげてください!!





角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-DVC00772_ed.jpg




すいません…( ̄▽ ̄;)




ラストは!!!



サッキン、マオ、りの、ひろぽん、ライカ、ユリサドキドキドキドキドキドキ













角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-DVC00759.jpg





はい、


こんな感じで、



素を見せれるくらい、




みんなを愛しています(´▽`)ドキドキ




それでは、



もういっちょ仕事やっつけて帰宅します!!!





ばいラブラブ!ラブラブ





ハート角田麻央ハート