てゆうかチャーリーの動画のコメントで、、




どっちがチャーリー?



という質問あったけど…



どっちっていうか、




兄弟だからどっちも?!




なのかなぁ( ̄▽ ̄;)




だれか教えて~ラブラブw








最近全く私服アップできてなくてごめんね(:_;)



時間がなくてガーン





言い訳とかダメこちゃんやぁー。





久々の私服アップは、




ちょっとそこまでコーデだよんドキドキw




まじテキトーですまぬm(__)m





角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-110117_175819.jpg





ニットドキドキANAP

デニムドキドキmoussy

ムートンドキドキ古着屋

バックドキドキkitson

チャームドキドキmoussy

キャップドキドキLDS






角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-110117_180024.jpg






ニットの中に
ヒートテック2枚
重ね着しておりますグッド!





てゆうか、


デニムを久々に履いた!!



1番痩せてたときに買った、




moussyの24インチは…





角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-110117_180156.jpg






正直キツイっす…ww




しかし、


入ったことに感動。




最近体ひきしめるために、



筋トレ、ストレッチ、マッサージなどを



日々強化中でござんす。





負けません!!





今日は1時間歩こうと思って、




30分で断念しました!!





Trainに頼りました…orz





角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-110117_180309_ed.jpg





そして、


一人でぼーっとしながらの
カフェにハマってるドキドキ




わたし根暗?



じゃないよww




ハマってると言っても
一人あんま好きじゃないから
すぐ人と合流します(´▽`)




DOUTORのホットティラミスラテは
裏切りませんラブラブw





角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-110117_191225.jpg








てか冬ってまだまだだよね?




マオチン、


乗り越えられないかも!!



寒すぎるんだもーん(┬┬_┬┬)





好きだけどねドキドキ




でも夏が好きさ!!!




俄然!!!!!!



まー、



去年もこんなことブログで言って、



乗り越えられたから大丈夫だべさー\^o^/





みんなLove!!



またねラブラブ








角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-110115_080914.jpg





ハート角田麻央ハート