みんないつも嬉しいコメントありがとねーガーンラブラブ





感謝の意味で
時間あるときに
ペタさせてもらってるよ音符






X'masにDisney行ってきたから
写真あーっぷっぷー!!








角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-IMG_0468_ed.jpg







角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-IMG_0465.jpg








角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-IMG_0463.jpg









角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-101225_161844.jpg







けどこれしかなかったー( ̄▽ ̄;)







landいこーとしたら
sea行ってたたとか…





Disneyで色んな笑えるトラブルありーのだったけど…



X'masのDisneyはまじやばいな!!ww






キラキラしてたードキドキ






からの、





帰りのレインボーブリッジが
レインボーだった件!!!!








角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-101225_185849.jpg







やばいなードキドキドキドキドキドキ





みんなはいい思い出できたかな?





X'masはネタはとりあえず終わりで、




次は年越しだねー得意げ





冬はイベントたくさん楽しいなー!!





イベントってか飲みの誘いがパネーです。。







とりあえず30日はWAREHOUSEで
今年ラストのBIKININIGHT
だよんひらめき電球





みんなきーてねニコニコラブラブ









角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-101224_213054_ed.jpg






今年の反省と
来年の目標と抱負も
決めなきゃなー。




とか真面目ぶってみるww






ほんじゃまかー\^o^/








ハート角田麻央ハート