今日はめっちゃお得でめっちゃいい商品を紹介するよードキドキ





あの120万本売れたで話題の
コロコロエステ“プラチナゲルマローラー”のYA-MANがミネラルファンデーションを発売したんだって(^O^)/




もうみんな持ってるよねー??

角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-101224_182923_ed.jpg


オンリーミネラルドキドキ




マオチンの周りはみんな使ってるよー!!






疲れて帰ってきて
メイク落とすのめんどくさい時とかみんなあるよね??





これ、つけたまま眠れる肌に優しいファンデーションなの!!






で、



オンリーミネラルからWEB限定の新セットが発売されたんだってー(^_-)-☆






マオチン、


ファンデの厚く塗ってる感が大嫌いなんだけど、



オンリーミネラル
付けてる感じがしないくらいだから肌が楽チンなのだニコニコ音符





高品質ミネラル100%だから肌に優しいし。






いつもベースメイクはこれ1個だよ!!




そんで休みの日はオンリーミネラルだけドキドキ






今度のミネラルドールメイクセットには…





・ファンデーションミニ
・ファンデーションブラシ
・ブラッシュミニのピンク
・ベイビーブラッシュブラシ
・アイシャドウミニのパーリーベージュ
・Wエンドアイシャドウブラシ



角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-101224_182452.jpg


が入っていてんのラブラブ



めっちゃお得セットじゃないラブラブ!





今回はブラッシュミニのピンクとベイビーブラッシュブラシが新しく付いてくるよドキドキドキドキドキドキ





このピンクチークは色的には抑え気味だけど、



ラメが多めでこれからのシーズン、



パーティーなどにもぴったりなんだ!!




もう持っている子も多いと思うけど、




このWEB限定新セットは即買いだねチョキキラキラ




値段も14,790円のセットが入っていて…




7,980円!!!!!!!!






お得過ぎでしょニコニコラブラブ



角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-101224_184707_ed.jpg


みんなにも絶対使って欲しいからオススメしたよー\^o^/




ぜひ使ってみてねラブラブ

パソコン携帯オンリーミネラル ミネラルドールメイクセット