なう。






角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-101023_160805_ed.jpg





@DOUTORコーヒー




ぶぅーちゃんブタドキドキ









今日はもうフリーだから
自由に過ごすとします♪




っていつも自由か!ww








実はね、



今日ほんとは
danceの仕事で上海に
行けるはずだったんだ。。





しかーし(>_<)



あたし海外
行ったことないから
パスポートのビザなんちゃらが
間に合わなくて
行けなかったんだ。。






悔しいぜ…(´~`;)






ほんとに。。







そして準備が悪くて
すいませんでしたm(__)m





今日で忘れよう!!




あたし頑張る!!!






昨日ある撮影で来夏とラブラブ





角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-101023_020019_ed.jpg





もーいっちょ。





角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-101023_015928_ed.jpg





これキメる前に
ふたりして爆笑してしまい
すごいナチュラルな
写真が撮れたけど…




何故かデータボックスに
なかったから
来夏blogで(^_-)-☆










今日寒いね。。☆




夏も大好きだけど、



自由が生まれた冬も大好きなんだ♪






幸せって感じニコニコドキドキ






でもやっぱ、








角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-DVC00249.jpg









夏が好き(´▽`)晴れ




角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-DVC00235.jpg








はははははぁ~~~!!!





ハート角田麻央ハート