こんばんわー!!!



ただいま、
山梨から東京へ
帰ってるなう得意げラブラブ




山梨のみなさん、
かなり盛り上がりMAXで
最高に楽しかったー!!




partyはもちろん、
ご飯も買い物も
ゆっくりできたし
ほんとに充実してましたラブラブ





関係者の皆さん
ほんとにほんとに
ありがとうございましたニコニコキラキラ





でわ~

写真がたくさんあるから
レポートいきまっせーラブラブ






角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba border=






角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-101010_165746.jpg





リハ終わりの
ピッピさん…(☆_☆)



神です!!!





角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-2010101018550000.jpg




髪です!!!w





そして衣装は
こんな感じでしたよ~ラブラブ





一回目、




角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-101010_235404_ed_ed.jpg





二、三回目、




角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-101011_014425_ed.jpg




かなちゃんと(^O^)ドキドキ





角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-SBSH2366.jpg




最近、
かなへぇを
かなちゃんと呼ぶことが
楽しい( ̄▽ ̄)ドキドキ






角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-SBSH2369.jpg





角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-SBSH2370.jpg





お疲れDancers!!!



的なドキドキドキドキドキドキ





角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-101011_031329.jpg




終わってから
ホテル戻って
朝9時くらいまで
修学旅行ごっこしたニコニコ音符




角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-SBSH2383.jpg






怖い話したり
語ったり、、



みんなお笑いレベル高くて

笑いまくって
腹筋が痛かった。。にひひ




おかげで睡眠2時間。w




そうだ!!


ご飯の写真が
ちっともないけど
常に食べてましたねー(^^)





昨日の夜は
沖縄料理をいただきましたラブラブ





今日のお昼は
山梨と言ったら…


ほうとう!!!





めちゃめちゃ
おいしかったニコニコドキドキドキドキドキドキ






ツアーでこんなに
ゆっくりできたの
初めてだから
思い出になりまーした!!




ありがとうございました(^O^)/





山梨ラブラブ

CYBER JAPANラブラブ

らーぶ!!!







そいじゃ、
東京着くまで寝まーす。






ハート角田麻央ハート