ちゃおちゃおー(^O^)ドキドキ



昨日ageHaで行われた、ケツメイシさんのリリースパーティー!!



はんぱなかったよーんニコニコキラキラ



写真いっぱいでレポートしてくねんドキドキドキドキドキドキ



まずヘアメイクはこんな感じに(^_-)-☆



角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-100729_234609.jpg



こんなニュアンスから、どんな衣装を思い浮かべますかぁにひひ!?



正確は。。。ひらめき電球



角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-IMG_0167.jpg



お着物~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



角田さんはおいらん担当ですた(#^.^#)



全身はこんなん音符音符



角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-100730_003148.jpg



ダンサー全員集合ドキドキドキドキドキドキ



角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-2010073000280000.jpg



左から、

ひろぽんドキドキりのドキドキまおドキドキクランドキドキライライドキドキしずぴ( ^^)Y☆Y(^^ )



みんなやばいカッコイイですねラブラブ!あせる



そしてメイク中にハッピーターン食ってHappyになる私。。(´∀`)ドキドキ



角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-100729_222642.jpg



しっかりお弁当もいただきましたぁー得意げチョキ



角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-100729_235054.jpg



もち、完食!!!


どころか…


しずぴと、りのが残したのもキレイにいただきましたガーングッド!



いつの間にか私、CJの食いしん坊キャラに。(笑)



ライライとりのに挟まった( ^^)Y☆Y(^^ )



角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-100730_003341.jpg



そして、おいらん担当のまおとクランドキドキドキドキドキドキ



角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-100730_002557.jpg



うちら、私服も似てたのよ。



角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-100729_234924.jpg



プリントが見つめ合ってます。。ドキドキ(笑)



そして着物のステージが終わり、、、



角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-100730_005221.jpg



やっぱり最後はビキニで盛り上げてきたよ( ^^)Y☆Y(^^ )



角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-100730_025022.jpg



もーっ、ほんとにケツメイシさんのパワーすごかったニコニコキラキラキラキラキラキラ



一緒のステージに立つことが出来て光栄です!!



平日なのにお客さんもすごい数だった!!!



7時から並んでた人もいたらしいショック!キラキラ



だって朝6時になってもこの感じ(ノ゚O゚)ノ



角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-2010073005290000.jpg



すごいよね、ケツメイシさんパワーラブラブ!DASH!



ageHa全体が、お祭り騒ぎでしたドキドキドキドキドキドキ



昨日をまとめると、



アーティストの場で踊るのは初めてだったし、着物で踊るのももちろん初めてひらめき電球



衣装によって踊り方、見せ方も変わるし、楽しさ倍増ニコニコキスマーク



また、新しい経験が出来てよかったです。



ありがとうございました(^_^)



そして、お客さんが多ければ多いほど楽しさも増します(^O^)


ほんとにいい経験させてもらいましたニコニコドキドキ


これからも頑張ります(o^-')b



角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-100730_052529.jpg



そして今夜は!!



麻布十番、WAREHOUSEで【HED KANDI】だよニコニコひらめき電球



詳細は前の記事を見てね(^_-)-☆



今日はTVの取材も入るし、またまた新しいステージ!!!



とことんぶちかましてきまーす\^o^/ドキドキ



じゃあ、、、



お腹すいたからガッツリご飯食べるなう得意げドキドキドキドキドキドキ




ハート角田麻央ハート