てか、こんな時間に連続更新してごめんね(´Д`)



今週は日曜までバタバタするし、
今日はちょっと多く寝れるから、
やること片付けちゃいます!!




んで、さっきの続きにひひキスマーク



逗子を出て、集合時間より1時間前に着いたという優等生ぶりだったので(笑)



腹ぺこ具合を治しましたドキドキ



角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba border=



なんかおかしいよね。


私、サンドイッチみたいなのを頼むときは、


わざわざパンと具を別々にして、具を食べてからパンを食べます。(笑)



そしてトマトは無理です(-_-メ)




って話したいのは食の話じゃないよ、

今日は初ラジオの収録でした\^o^/キラキラ





の前に打ち合わせをして、



角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-100728_212413.jpg




スタジオの下見。

こんな感じよ得意げひらめき電球



角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-100728_205646.jpg




私達の収録の前には、

ねこひろしさんや、たしろまさしさんが収録しておりましたにひひアップ



角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-100728_205623.jpg



そして今回、番組のメインパーソナリティをさせていただく角田麻央と、



角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-100728_215234.jpg



↑↑

雑誌やテレビで活躍する、中川さやかドキドキ



たまたま、もともと知り合いだったんだよね!!(笑)



そんな感じで、二人で番組を回してくよ(^_-)-☆



収録中の様子音符音符


角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-100728_223220.jpg



なんか喋る仕事は久々だったからテンションあがりーのドキドキ



けど、CM中はヒヤヒヤ。。(笑)


角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-100728_223548.jpg



無事に終わったし、楽しかったなぁo(^-^o)(o^-^)o



ちなみに放送日は8/1ですドキドキ



詳しい時間や詳細はまた告知するちゃー(#^.^#)



角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-100728_222813.jpg



では、おやすみなさい(´Q`)。oO




ハート角田麻央ハート