おぱぬーーーん得意げドキドキドキドキドキドキ


日曜日だね!


きのうはレスンを遅くまで頑張りんこしてましたよブタブタ音符音符



そしてついに力が尽きて…



ドキドキ赤西あや姉ちゃんドキドキと事務所お泊りコースニコニコ台風



あやちゃんとめっちゃ語ったぜーニコニコ



途中であやちゃん寝ちゃったけどねープンプンドキドキ



眠い眠い言いながらも麻央朝5時まで起きてたからね。



ただのアホ猿ですな(笑)



最近寝付きが悪すぎて笑っちゃうくらいだよ得意げラブラブ



リアル不眠症かな~。あはドキドキ




そいできのうも私服を頑張って撮ってみたよにひひラブラブラブラブ






角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-100130_195807.jpg



後ろにあやちゃん得意げラブラブ(笑)



何回か撮ってたらじゅんちゃんも乱入してきました…………



角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-100130_195831.jpg




ありがとうドキドキ(笑)




きのうもこんな感じでシンプルコーデでござんしたニコニコひらめき電球


upドキドキ


角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-100130_195228.jpg





トップスドキドキEGOIST

ベストドキドキFOREVER21

デニムドキドキmoussy

ドキドキR&E






EGOISTのトップス肩ぱっくり開いてる系ラブラブ!ラブラブ


角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-100131_091253.jpg



肩幅広すぎて破けたのではないよ。




そひて、この靴まじオキニ~ドキドキドキドキドキドキ



角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-100131_090705.jpg




ヒール13センチぐらいあるけど、歩きやすいんだよニコニコ音符音符




ほいで最近オキニーなグラサンはこれニコニコドキドキ


角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-100131_091508.jpg



ヴィヴィアンドキドキ


お世話になってる人からのプレゼントだすにゃーラブラブ


きのうのバレンシアガのBagもショック!ラブラブ





そんな感じで今日は仕事遅いので~~~



高校仲良しFamily達ラブラブと今からカラオケパーティーしてきやすラブラブ!音符音符音符







角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-100130_200106_ed.jpg



これきのうの写メで、

今スッピンで電車にゆらゆらされてる得意げぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ




電車だと永遠に寝れそう………ドキドキ



電車に住もうかな。




てかカラオケ約一ヶ月ぶりとかだわー!


有り得ない!


歌って歌って歌い潰してくるね!



気合い入りすぎ(笑)




そいじゃ皆さんもHappyラブラブラブラブな日曜日を~~~ニコニコキラキラキラキラキラキラ



またねんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ











ハート角田麻央ハート