おはよんです~~~ニコニコドキドキドキドキ




皆さん日曜日いかがお過ごしですかにひひドキドキ





麻央はねー、

きのうはレッスン終わったあと久々に夜遊びしましたラブラブ!音符音符(笑)






さっき寝たんだけどもう起きちゃった…………にひひあせるあせる





きのうイキナリ事務所の先輩に誕生日プレゼントもらいました…ニコニコドキドキドキドキ




角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-100124_085612.jpg




VICTORIA'S SECRETのグロスとリップドキドキドキドキ



かわい~~~~ニコニコドキドキ

ミレイさん、ありがとうございますニコニコキラキラキラキラ

大切に使いますドキドキドキドキ






そひて、

レッスンで久々に赤西あやちゃんとにひひニコニコ音符音符



角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-100123_200928.jpg




あやちゃん可愛いにひひラブラブラブラブ





てかきのうはまじで疲れて、

いい意味でハンパなかった………しょぼんひらめき電球ひらめき電球


充実しまくったドキドキドキドキ





今日はオッフンでしゅニコニコドキドキドキドキ



寝ればいいんだけどー、

天気いいし一日無駄にしたくないから買い物でもいってこよっかなぁニコニコ音符音符



夜はまた飲み行ってきますニコニコラブラブラブラブ



皆さん楽しい日曜日晴れニコニコラブラブラブラブ



じゃあまたにん(^-^)/


















ハート角田麻央ハート