おはよんだにぃ~~~~~~~~~














正月モードも消えさり、


最近やっと体のサイクルが戻ってきたじょきたじょ

















よっしゃニコニコキラキラキラキラキラキラ




3時間睡眠余裕~~~

















基本いつでも爆睡(レム睡眠ってやつラブラブ!ドキドキ笑)だから夢見ないんだけど、、、















やっと2010年キラキラ初夢キラキラ見たぁ





















内容はうっすらしか覚えてないけど………………にひひドンッ汗汗汗
















話すほど、面白いネタではありませんしたぁシラーシラーシラーハートブレイク(笑)















皆さんはもうキラキラ初夢キラキラ見ましたかぁ?ニコニコラブラブラブラブ


















てかきのうのニコニコひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球







ドキドキおにぎりおにぎりドキドキ



ドキドキサンドイッチ食パンドキドキ
















今んとこ、おにぎり派おにぎりのが多いみたいですな
















てか今移動中なんだけど、




お腹すいたしょぼんしょぼんしょぼん




ぼくもう無理ガーン汗汗汗















てか明日成人式なりよ~~~~~~~~~~














なんか麻央、成人式実行委員みたいなのになってて………………………爆弾爆弾爆弾(笑)















今日はこれから成人式のリハーサルがあるんす得意げひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球












六本木から地元まで移動中車あせるあせるあせる















きのう久しぶりにパンチ!筋トレパンチ!したからさっそく筋肉痛だしねんショック!ニコニコショック!ニコニコパー汗汗汗

















仕事バリにリハーサル頑張ってくんぜ













今日のmusicはドキドキドキドキドキドキ




音符ヘッドフォンBritney Spearsヘッドフォン音符






ブリちゃんラブラブガンガン雷聞きながら行ってきまぁ~~~~~~~す


















角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-100110_113012_ed.jpg






















ハート角田麻央ハート