ぐんも~~~~~~~~~~

















寒いにゃ雪雪雪ドキドキドキドキドキドキ
















こたつから出れません



















角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-100107_115022_ed.jpg

















最近すっぴん率多いよねガーン爆弾爆弾爆弾(笑)

















きのうは夜お母さんとウマイ串焼き屋に行って~~~ニコニコ音符音符
















語りまくりながら食べました
















お互い友達感覚だから、なんでも話すし話出すと止まんないの~~~にひひドンッドンッドンッ
















きのうも喋りすぎてアゴ疲れたドキドキドキドキ(´△`)アァ~


















てか汗

最近思うんだけどしょぼんひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
















ムカつくこと、

悲しいこと、

辛いことにも、

後々になって感謝できるようになれば最高だなって

















感謝できるようにするためには、

自分にとってムカつくことでもプラスにしてかなきゃなって

















まぁ………

いわゆる………

ポジティブだにひひ音符音符音符

















ネガティブは必要ないしょぼんパーパーパー

















角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-090704_172526_ed_ed.jpg


















またまた出ました去年の写メにゃー台風台風台風
















やっぱポジティブいぇいいぇいですねーっ
















ちょいと遅れましたが、

角田麻央の2010年の抱負はニコニコひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
















キラキラ『ONEWAY』キラキラ














です
















ひとつの道を、

ぶれずに突っ走るって意味です

















皆さんは2010年の抱負とか決めましたかぁニコニコドキドキ???















よかったら教えてくだしゃい
















てか新しい手帳買わなきゃな(゜▽゜)ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球















でわまたねんニコニコラブラブラブラブラブラブ



















ハート角田麻央ハート