復調しないのは歳のせいなのかっ!!! | 上賀茂からこんにちは。

復調しないのは歳のせいなのかっ!!!

タイトルの通り・・・復調しておりやせん。

月曜日に病院行って薬はもらっとるのですが、


確かに薬を飲むと熱もグンっ!と下がって、

熱と共にあった頭痛も何事も無かったかのようにどっかに飛んでいきます。


んがっ!しかしぃ!

6時間後・・・じりじりと熱と頭痛、アンドちょっと咳、が復活するのです。

ホント、6時間きっかりで切れてくるんよね。

一日3回服用、だから8時間は効いて欲しいのだけど・・・

何故だか6時間。


絶対お医者さんに怒られるだろうけど、

しょーが無いので一日4回服用、

朝、昼、晩、就寝時ね。


今日の夕方、もっかいお医者さん行ってこよう・・・・


で、ジツハ、キグルミーニの方、懲りもせずクーポン系に出店しておりました。

ポンパレではなくトクー!ポンに。

掲載時間が長いので期待していたのですが・・・

結果は真逆の大惨敗状態・・だったりします。(涙;


これは・・職人共々凹む。マジで凹む。

穴があったら嵌まって一晩過ごしたいくらい。


もっかい、イロイロと方向性と戦略を練り直さないかん気がしてます。


モノには自信、だけでは売れない時代なんすな。かなしいかな。


上賀茂からこんにちは。-干支キグルミーニ トラ(寅)

感性情報のデザインや購買行動のデザイン、

商品自体のキーやビヘイビアの発見


熱で頭が飛んでいるからか・・・・

そんなことを悶々と考えております。


え?とっとと横になれと?






↓調子が良い時はいいのよ。

そっくりオーダーメイドフィギュア製作 ミーニ