ミーニのサイトを編集していて・・・ | 上賀茂からこんにちは。

ミーニのサイトを編集していて・・・

お子様フォーマル衣装の説明とご注文ページを

表示画像の編集も交えながら

うんうん・・・唸りつつ作っております。


でも、唸ってたわりには・・・・

簡素なページ構成になっちゃうんだよね。

恐らくはページ編集以前の

画像のトリミングで燃え尽きるからだと思われます。(汗;


で、この時ふと思ったのが・・・・


「高さ約16cmです。」


と、サイトのあっちゃこっちゃで説明させてもらっていますが、

で、16cmってどんぐらいとおもわれるんやろ?

なんて事を思わず考えてしまいました。


そうなんですなぁ・・・・

もう、ミーニは見慣れてしまい、

サイズ感が染み付いてしまっていて

敢えてこの説明・・というのをした事が無いのに気が付きました。


で、作って見た。


ほぼ原寸大(実物大)画像。


上賀茂からこんにちは。-そっくり人形ミーニ実物大画像


クリック別表示でババーンとでかくなる・・ハズ。

こちら、サイトにも張り付けることにした。


こやって実物大を見てもらうと・・・


もちっと詳しく判ってもらえるんじゃないかと・・・ね。






↓こっちは仕事のサイトです!!

そっくりオーダーメイドフィギュア製作 ミーニ