バジルちゃん!パート2 | 上賀茂からこんにちは。

バジルちゃん!パート2

愛人生活が始まった我が家のバジルちゃんですが・・・

色々と問題が出てまいりました。


まずね、暖かい部屋に移動して

バジルちゃん自体はなんとか元気を保っているようなのですが・・

やはり、夜間の寒さにやられだしているのか

落葉が日に日に多くなっている気がします。

同棲開始が遅かったのかなぁ・・(ドアホ


で!これが結構・・・大きな問題。

暖かい部屋で元気になるやつが他にもいやがりました。

同棲生活のお邪魔虫です。


バジルの葉についている・・虫ちゃん(幼虫)。

同棲開始前にキッチリと駆除したつもりでいたのですが、

駆除したのは幼虫のみでどっかについている卵までは

駆除できていなかった模様で・・・・


暖かくなった事をいい事に活発に活動しやがってます。

見つけては駆除し、見つけては駆除し・・

の繰り返しなんだけど、なーかなか・・・・

次から次へと現れます。


それも柔らかい新芽ばかりに向かうので・・難儀です。


ドぉーしたもんかなぁ・・・・・・




↓こっちは仕事のサイトです!!

そっくりオーダーメイドフィギュア製作 ミーニ