お久しブログ! | 上賀茂からこんにちは。

お久しブログ!

忙しさにかまけて更新怠りました。


土曜日にはスズの運動会。

あとは保育園で10月末に行われるお楽しみ会の

実行委員なんて引き受けちゃいまして・・

その調整でバッタンバッタンなプライベート。


アンド・・・

例の輸送中に破損してしまったフィギュアのお客様のフォローや

コレやばすぎるやろ!というちょっとしたジオラマ風なフィギュアの

梱包に唸りまくったり・・・


ホンデ・・・

バッタバッタとシステム系のお話が進みだしたり・・


な先週末から今日にかけてでございます。


って、破損してしまったフィギュアのお客様ですが、

別途追加で2体ご注文頂けました。

いやっ!嬉しいでないのっ!

ヒデサン(職人)はヂゴク見そうですが・・・ね。


あと・・・

ちらちらと画像を公開させて頂いていました

阪神ユニフォームのチラシを頂きました。


上賀茂からこんにちは。-オーダーメイドフィギュア 阪神ユニフォーム

こんなん。


予測よりは注文数が伸びていないという事・・・・

お願いします。

宣伝してください。(汗;


つうか、もちっと良い写真を渡せばよかったような気も・・・





↓こっちで注文取れればねぇ・・

そっくりオーダーメイドフィギュア製作 ミーニ

契約上それはムリ!って事でした。

うーーーん。