東京から愛をこめて・・・・(誰に?) | 上賀茂からこんにちは。

東京から愛をこめて・・・・(誰に?)

おちかれです。

ただ今・・・新宿です。


従兄弟が仕事で泊まりに来るな!!!

ってことだったので・・・・・

一人さびしく新宿の宿です。


本日、京都~東京へと向かう新幹線

舟越栄一郎さんをお見かけしました。

ご病気だというニュースを見た記憶があるのですが・・

至ってお元気そうでした。


って、生で見ると・・・・

やっぱり小さいころのアヤぼん(下の子)かなり・・・似てました。(爆


上賀茂からこんにちは。-おじさんあやな


にてない?マジで似てない?

浮気の子か?(ドアホ


なんて言っても、どう考えても・・

性格からワタクシの遺伝子がガッツリ入っております。


で、明日は今日通り越して岡山へ移動です。

ジプシーです。


しかし・・・・この連休中にいい加減ミーニの新しい

イージーオーダーのラインナップを考えないかんと思うてます。


ご年配者さん向けとお子様向け。


かれこれ一年以上はいろーんな事情がありまして

ラインナップの追加というのを考えていてはいたものの

実行にはあまり移しませんでした。

今年は数タイプ塚できるように動く事を決めました。


景気が悪いというのを理由にするのにもちょいっと疲れた(?)ので・・

少しアグレッシブに攻めてみようかと考えて入りヤス。


こんな衣装あったら・・・というリクエストも頂ければ考えます!


さぁ!一人酒して寝るべ!!!!





↓こっちも更新中・・

そっくりオーダーメイドフィギュア製作 ミーニ