あったま痛いのよ。 | 上賀茂からこんにちは。

あったま痛いのよ。

うーん・・・・どうにも復調しやがりません。<身体

毎日が夏バテ大全開!という感じです。

身体は・・大全壊なんですけどね。


家族での買い物に付き合うのすら・・・しんどいのでする。


最初はいいんですけどね、

カート押してあれやこれやと物色されるのを見ている間に

どぉーんどんしんどくなってきます。

レジを通って袋詰めしている頃には

袋詰めしている横にへたり込む始末。


食欲があるのが唯一の救い。

後、ガッスリと睡眠もとっているんですけどねぇ・・


カムバック!自律神経!!!!

もしかしたら夏バテじゃなかったりして・・・・

更年期障害かっ!(汗;

ええかげん、お医者さんに行った方が良いのだろうか?


そーんな状態ですが、ミーニの方は還暦のお祝いが好調なのです。


上賀茂からこんにちは。-還暦記念ミーニ

こんなの。

あちこちで同じものが出ている中、選んで頂いて光栄であります。

でも・・・・お祝いとしては



上賀茂からこんにちは。-88箇所巡り衣装 そっくり人形

こんなのもあったりします。

うーん・・・お祝いとしてはちょっと違うかなぁ・・

でも面白いと思うんですけどねぇ。。






↓こっちも更新中・・

そっくりオーダーメイドフィギュア製作 ミーニ