回顧録 | 上賀茂からこんにちは。

回顧録

あっつうまにお盆も終わってしまっているやないですか・・

家族サービス?え?それってなんですか?

状態に近いワタクシでございます・・・・・(汗;


今年、一回しか海に行けてないよぉ・・・

ビキニのおねいさんの姿を目に焼き付けることなく・・夏が終わる・・(ばか

目以外に焼き付けると犯罪になるのでやめましょう・・・


そんなでも子どもたちは元気です。

上のおねいちゃんは今更ながら宿題に追われていますが・・・



上賀茂からこんにちは。-ジェットコースターごっこ

上賀茂からこんにちは。-パンツ見せジェットコースター

座イス使ってジェットコースターごっこなんて

おバカな遊びに興じている・・・毎日です。

おねいちゃんパンツ丸見えですがな。


で、いつもは福井の白浜という所に泳ぎに行きくのですが・・・

今週末とかまだ大丈夫なんだろか?

クラゲがめちゃくちゃ出てるかなぁ・・・


も一回ぐらいは海につかりたいなぁ・・・



上賀茂からこんにちは。-ブルーハワイな舌


あと・・・・目の保養も(ドアホ