たまには・・・開発画像ナンゾ。 | 上賀茂からこんにちは。

たまには・・・開発画像ナンゾ。

ご無沙汰ブリブリ。

忙しいんだか、ヒマなんだか訳が判らなくなってきた

京都は上賀茂のあんぽんたんでございます。


最近、フィギュアネタが少なかったので・・

本家ブログと連動しちゃいますが・・

ただ今、企画製作中の衣装ボディーなど。


上賀茂からこんにちは。-そっくり人形ミーニ お遍路さん衣装

ともすれば、「水戸黄門衣装」にも見えなくもないような気がしますが

こちら、お遍路さんの衣装ボディーなのです。

地元で聞いてみても割合好評だったこともありまして

新ボディーとして企画をスタートしました。


が、まだモデルの顔が決まっていない・・・

義理の父母にしてしまおうか・・・・と思っています。

サイトに思い切り顔出さないといけないので

なかなか・・・お願いできないのです。


で、このお遍路衣装、開発の背景なんですが

長い時間かけて八十八か所回った記念に、

というのがメインなんですけどね、


それとは別アングルで、

いろいろな理由で八十八か所回れない人の代わりに

回ってくる、なんてーこともできやしないかと・・・

最悪、ヒデさん(職人ん)と私で水曜どうでしょうバリの珍道中。

なんてこと・・・できるわけないか。(汗;


まま、本当の所は四国は松山の代理店様の熱望・・ってのがメインです。


世の中本当に不景気の風吹いてますケド、

こんな時だからこそ、お金はかけずに・・しかけていきたいと思っています。


で!お金!年金!!!!

岡山に帰る前に、予備知識を・・なんて思い

まずは問い合わせ窓口に電話してみました。

なんと・・・本人による問い合わせにしか回答してくれないそうだ。

ちょっとイライラが募った。


なんか気分悪かったのでその足で

近くの社会保険事務所に行ってきました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本人からの委任状が無いと詳細は回答できないと言われました。


ひっくりかえせる机だったら絶対にひっくり返してた。

ケド・・・据え付けの大きなカウンター・・無理でした。


もーー腹が立って腹が立って・・・・・


旦那が59歳で死亡時は後の返金半分

この部分だけが・・・・気になるのですが・・

結局答えも理由も聞き出せず、でした。


岡山帰っても窓口時間と滞在時間が合わず・・・

よけいもやもやしてきてます。





↓こちらも一回・・見てみてください。

そっくりオーダーメイドフィギュア製作 ミーニ