そっくりペットフィギュア製作事例なの | 上賀茂からこんにちは。

そっくりペットフィギュア製作事例なの

さぁ!この記事書きあげたら・・東京移動でございます。

一泊でとんぼ返り、仕事と・・・おスズの歯医者です。

儲かってないのに経費だけがでてゆくよぉぉぉーい!

お小遣い制度、完全に破たんしてしまっているよぉぉぉーーい。


頑張って営業するしかないんだけどねっ!

って、今日明日はその時間ないっすね・・・しくしくしく。


今回はワンちゃんのそっくり(?)人形製作事例です。

シーズーちゃんです。けっこう・・・おじいちゃんです。

実は、昨年の秋に他界されたワンちゃんでして・・・

家族であった証と言いますか、記念として製作してほしい

ということで、お造りさせて頂きました。



上賀茂からこんにちは。-しんのすけくん 上賀茂からこんにちは。-しんのすけくん


右写真の「なんだかクタッとした感じ」で製作してほしい!との事でした。



上賀茂からこんにちは。-ペットフィギュア事例 正面

斜め上正面からは・・・・こんな感じ。

左の座り方で、右の顔の位置と言う・・・・合わせ技で製作しました。



上賀茂からこんにちは。-ペットフィギュア事例 背面

後ろからはこーんな感じ・・・・ちょと哀愁を感じさせるポーズです。



上賀茂からこんにちは。-ペットフィギュア事例 側面

真横からです。

しっぽの丸め具合と言いますか、長さとかにも気を使います。



上賀茂からこんにちは。-ペットフィギュア事例 裏側

これは完全な想像での製作になってしまうのですが・・・・

飾っているときは見ることのないだろう・・裏側。


見えないからと言って手を抜くことはできるだけしないようにしています。

ただ・・・・本当に見えない物をイメージで製作するので・・・

足の位置とか、たぶんこうだろうなぁ・・とお造りさせて頂きました。



最後に・・これはポーズの参照に・・・



上賀茂からこんにちは。-ポーズ参考例(嘘)

って、嘘です。

#しかし相変わらずすんごい寝相です、姉妹して。


それでは!いってまいりまーーす!





↓ご注文、お問い合わせは・・・こちらからどしどしどーぞ!

そっくりオーダーメイドフィギュア製作 ミーニ