リアルっぽい・・・・不思議な夢を見た。 | 上賀茂からこんにちは。

リアルっぽい・・・・不思議な夢を見た。

なんか、今の自分を投影したような・・・・
そうでもないような・・・
情景リアルなんだけど、不思議な夢を見た。


そのいち。


商業施設とマンションが一体化したようなビルの一室。
ワタクシの部屋ではないのですが・・・
何故か爆弾が。


で、ワタクシが解除しないといけないシチュエーション。


ウィル・スミスやスティーブン・セガールのように
サクサクっと爆弾を止めてヒーローになるかと思いきや
停止に失敗して最終カウントダウン開始。


ダッシュで逃げながら周りに声をかけ脱出しまして・・
外に出るや否やダイバクハツ。


逃げるときエレベーターを使うんだけど
その情景がえらいリアルだった。
何故か中学時代の同級生の女の子がいたり。


ボカーンとなり崩壊するビルをぼーぜんと見つめて
逃げ遅れた人いるだろうなぁ・・弁済とかどーすんねやろぉ・・
と途方に暮れたところで、いったん記憶が途切れる。



そのに。


京都っぽいのだけど京都ではない。
ゲームの中にでるようなチョロQみたいな車が
たくさん走っている町で・・・・

何故かごみ収集車に乗り込んでごみを集めているワタクシ。


で、すぐにゴールだと思うんだけど収集センター
みたいなところに到着し、「仕事しました!」みたいな
サインを行う。


で!その直後・・・運転していた見ず知らずの相方と・・・
月の給与の配分を決める「あみだくじ」を迫られる。


拒否しようにもなんか・・・受けざるをえず承諾するのですが、

あみだの線の下、行きつく先に何故か相方が金額を書くのですが・・


55,000円と180,000円。


ビミョーにリアル。


で、今回はどぉーーー考えても・・・・
ワタクシが選んだ線は55,000円に行きつくのが・・明白。
というか空気的に「安い方を選択しなければならない」と思ってる。


あーあー・・どうしようかなぁ・・・


という所で・・・

スズナの寝返りキック!を腹部に受けて目が覚める。
もうちょっと見ていたかったような・・そうでもないような・・・


なんだかモヤモヤっとした・・土曜の朝でした。


デジタルのお仕事で契約変更とか解約とか結構立てつづけたからかなぁ??




↓その分こちらで頑張るのです!

そっくりオーダーメイドフィギュア製作 ミーニ