急に雨風強くなりました!! | 上賀茂からこんにちは。

急に雨風強くなりました!!



昨日夜から雨が降り続いております。

で、相変わらず年賀状ほっといてミーニの事例の整理をしているのですが・・

んで、絶好調に精度よく仕上がった・・・・

フルオーダーのブライダル和装ミーニの梱包準備。

こちらは後日、画像出せるように・・・お客様にお願いするのです。


先ほどから急に雨風が強くなりました。

例年であれば、確実に大雪コースなのですが・・・

その気配すらない。


上賀茂からこんにちは。-雪跡・・・


こんな感じで・・・・ドカンときます。

そりゃ、北海道とか北と比較するとみそくそなレベルですが

同じ京都でも・・・15分南に下るだけで

雪なんてまーーったくないのです。

不思議な土地です。

写真はおととし・・・12月末ごろ・・・かな。


寒いんだか寒くないんだか、中途半端で気持ち悪いですね。



上賀茂からこんにちは。-ミーニ ブライダル事例



気持ち悪いまま仕舞うのはなんなので・・・

お綺麗な新婦様のイージーオーダーを。

実は・・・綺麗な方って顔が整いすぎているので

似せるというのがちょっと難しかったりするのですけどね。


1月は時期的にかブライダルのご注文が少し減るので、

ご注文をお考えの方・・・今がチャンスです。



↓こっちも事例更新してまーす。

そっくりオーダーメイドフィギュア製作 ミーニ