LongShot | 上賀茂からこんにちは。

LongShot

のるかそるか・・・・


乗り損ねました。


なんだかなぁ・・・・


信用とか信頼ってなんなんだろなぁー

と再考する出来事でした。

ビジネスにも上記2単語はあるはずなんですけどねぇ・・

なかなか私の思う語彙と現実とは異なるようです。

諸々考え方を改めなければならない気がしております。


まぁ、長いお付き合いにあぐらをかいていたのは事実ですが。

価格重視のみで判断されるとは・・思ってもいなかったですな。


でも・・・怖い話、相手が一番恐れている事をワタクシできてしまうのですよね・・

それでプレッシャーをかけてなんてもの手なのかもしれませんが

そんな事するくらいなら、独自で完成させてから

「ざまーみろ。」

って方が・・・・

良いような気もしてます。


やっちゃおうかな・・・・



すず机

この画像はスズの机です。

椅子が2つある理由は・・・・・

スズが机に向かうとアヤも向かいたがるのです。机に。

で、姉妹喧嘩が始まるわけです。


それを見越しまして・・・

アヤは袖机でスズの真似ができるよう、

椅子を追加したわけでございます。


これも なんだかなー   です。


なんだかなー な毎日。


疲れださないようにきばりましょ。