おちつきゃしまへん・・・・・・・・・ | 上賀茂からこんにちは。

おちつきゃしまへん・・・・・・・・・

いやーーー

やっとこ年賀状が終わりました。

会社の。

今年は2パターンしか作れませんでした。

フランクなパターンとちょと固めのパターン。


硬めなパターンにはきっちゃない字ですが・・・

一言添えるようにしております。

つっても年賀状足りなくて買いに走りましたさ・・

トータル300枚。これが全部注文や取引につながったら・・

って夢は寝ていわないかんですね。


昨日は朝から時間をスライドして3回のTV撮影でした。

ニューススクランブルさんの最後の取材と共に・・

ズームイン!スーパーさんの取材でございました。


見事に同じ局さんで・・・・いや、嬉しいんですよ。

でもなんか申し訳なくて・・・・


ズームインさんは1月7日の放送。

五十嵐アナのコーナーです。


ニューススクランブルさんは未定なのですが・・・

横須賀さんに事務所まで来ていただき、

製作の過程を時系列に沿って6回も撮影して頂きました・・

ある意味、初体験の大作でございました。

どんな映像になっているのか・・・非常に楽しみです。

#でも・・・恥ずかしいのでオンエアは見たくないのだ・・・


ニューススクランブルさんの方も日程確定次第告知させて頂きます。

是非見ていただきまして・・・感想なんかいただけたら嬉しいです。


しかし・・・ですね・・・・

来年1月2日からのスーパーキャラドームに向けて、

法要も合わせながら岡山に昨日から帰っておるのですが、

今、通信をエアエッジで行なっています。


めっちゃ遅い・・・・・


ネットカフェなんかにノート持ち込んだ方が・・・・早いぞ・・・・


なのであまし足跡、残せません。


さーーーこれからーー資料作るぞー




 ↓来年こそブレイクさせるのです!!!

そっくりオーダーメイドフィギュア製作 ミーニ 職人ブログ




そっくりオーダーメイドフィギュア製作 ミーニ