息抜きしてーー | 上賀茂からこんにちは。

息抜きしてーー

武者終わって一息つけるかと思ったら

今度は代理店さんからサンプルフィギュア依頼が殺到・・

今月中に12セット(24体)って・・・・・

エライタイトですがね。


つっても私のお仕事はキャスティングと磨き

下っ端中の下っ端仕事。

社長なのに。(笑


でも、今のところ一番手が早いんですよね・・・ワタクシ。


しかし、ベンチャの代表なんてやっていますと

本当に休むということが出来ません。

フィギュア製作にしてもIT開発にしても。

で、あと経営も。

頭から離れることがない。


ちょっと・・・最近・・・息抜き(ガス抜き)がしたいと

思いだした今日この頃でございます。


UFOキャッチャーか?(おばか


suzuaya


でも、絶対にこやつらがついてきますからネェ・・・・

息抜きにはなりませんな。とほほ。



そっくりオーダーメイドフィギュア製作 ミーニ