ページリニューアル10日目 | 上賀茂からこんにちは。

ページリニューアル10日目

すっかり記事にするの忘れてた・・・・

フィギュアサイトリニューアルのその後。


何日目だったかな・・・・・

6日目で初めてのご注文が!!!!

で、その後はポツポツとフルオーダーの

お見積もり依頼も入ってきだしました。

このペースが守れればちょっと安心できそう。


ってココで気を抜くと危険なんですよね・・・(汗;


また、フィギュアではないものの

「サイトを見ました・・・」と別注のお問い合わせが

多くなった気がします。


食肉教育用の牛さんの模型(最初想像できなかった・・)や

会社のROGOを立体化(フィギュア化)してほしい

などなど・・・・

出来ることと出来ないこと、ご説明して検討してもらっています。


あとは節句の波が終わったので、ラインナップ追加に向けて

ボディー製作をはじめないけません。


あ、私はPHPの復習。(汗;

記憶よカムバック。



そっくりオーダーメイドフィギュア製作 ミーニ