フィギュア一括出荷 | 上賀茂からこんにちは。

フィギュア一括出荷

つい先ほど、節句向けの完成フィギュアが

ソコソコな数纏まって出荷されました。

さてさて・・・どうなることやら。


大事にしてもらうんだよーー


さて、問題はこれからです。

次の節句系をどうするか・・・のお話し合いをしないといけません。

やはり一定期間にがすっと大量の製作が入るというのは

とても嬉しいのですが反面、製作のスケジュールが狂いまくるという欠点があります。


特に同じ見係りで製作していくので1工程ごとにグループ化するわけで

どれがいついつに完成なんて予測しようがなくなります。

これ、お客さんはエライ悶々してはるとおもいます。

あとは作家が固定となるのでそんなに数はけないんですよね・・これ欠点。




そっくりオーダーメイドフィギュア製作 ミーニ