健康的な土曜日!? | 上賀茂からこんにちは。

健康的な土曜日!?

今朝は6時に起床。

で、皆が寝ている所でそそくさと着替え外出。

南伏見まで発注していたカッティングシートを引き取りに。


昨日、夜11時ごろ引き取りに言ったらもう閉まってたよ。

「いやーめちゃ遅くなりますんで!!!」と

カッティング屋の大将が言っていたのですが・・・

「めちゃ遅い」ちょっと基準が違ったようです・・・(汗;


そう言えば、造形会社の社員だった頃、

職人さんみんな定時(5時半)で帰られてたなぁ・・と思い出した。

逆に「帰っていいの?」ってそわそわしましたわ。

私にとって「めちゃ遅い」は夜中の2時3時なんですよね・・ハハ。


で、仕方ないので今朝早起きして引き取り。

それでも工場の鍵が閉まっていたので

ピンポン鳴らしまくって鍵空けてもらう。

いやぁ・・ホント申し訳なかった。


タックがはられてない状態ですけどなんとか・・・なりそう。


なんかみょーにすっきりしている土曜日ですわ。

あ・・・あと今日「も」焼き芋の日です。


サイトリニューアル五日目は・・・・

未だアクションなし。

ただ、アクセスは安定。

データ転送量は5倍以上に。


こちら、声が入りすぎてて没ビデオ。


追加のビデオも撮影しないとねぇ。

ただ、素人が撮影しているわけでちょっと気を抜くと

「水曜どうでしょう」みたいな画になってる。

これはこれで一度公開してみようかな・・・と思ってます。


そっくりオーダーメイドフィギュア製作 ミーニ