なんだかヒマ!? | 上賀茂からこんにちは。

なんだかヒマ!?

ドッタバタしていた恐ろしく体数オーバーしたOEM的な
限定製作フィギュア、4ヶ月かかってやっと収束致しました。
長かった。。。。。。。
し、しかしですね、製作としては通常の注文に上乗せで
毎月50体程度の製作が入っていた訳であります。
来月からこれがパッタリと無くなってしまう訳です。

平たく言うと通常通りになるわけですが
製作体数的には半分ぐらいになっちゃうわけで、
感覚的には一気にヒマになる。という感じが全員しています。
なんか。。。。急に恐怖感に襲われてます。

忙しいのに馴れたら馴れたで後々が面倒ですねぇ。。

おかお

今がチャンスです!(何の??)
フィギュア、注文してください!!!(汗;