今度はバーチャルホスト | 上賀茂からこんにちは。

今度はバーチャルホスト

FedoraCore3上でなんとか、かろうじて、意味不明な所で(汗;
MovableTypeをまともーに動かす事には成功したのですが。。
こんどはヴァーチャルホストで躓きそうな予感。

ってーか。。。。
ちゃんとImage::Magicとか動いてるのかなぁ?
めっちゃくちゃ不安なんですけど。(汗;

Webで探しても、「ダメだった。。。。」ってのが多く、
そこから「うまくいきました!!!」に進化してる
書き込みとか記事とかないんですよね。。。
ホンマ大丈夫かなぁ??

なんか、入力支援とかも手こずりそうな予感がしてます。

こういう時の予感だけは当たるんですよね。。
どーせなら宝くじでも当たって欲しいものです。。

あやなん



画像は一週間ブリに見たあやな。
岡山に帰ってる間に。。。
ずいぶんと。。。。

『おやぢ』になって帰ってきました。

中年っぽくない?(笑