でけたどーーーーー!!! | 上賀茂からこんにちは。

でけたどーーーーー!!!

くおらっ!
FEDORAとMTしてやったりぃ!
と、勢いだけはいいもののボロボロだす。
なんとか。。。。動きましたさ。
今回はまたこれまで以上にしんどかった。。。

というか、まだ完全ではないんですけどね。。。
http://hogehoge/mt/
で動いているはずなのにApacheの設定なのか。。。
勝手に
http://hogehoge/cgi-bin/
にリファーしてるっぽいんですよな。。。。
んなもんだから画像関係が正常に表示できてない。

StaticWebPathでは設定してあるから
リファーしても表示されそうなもんなんですけど。。。
これがみえねぇ。

しかし。。。
今日のメチャクチャ熱い中、
横浜まで打ち合わせに出かけ
帰ってきてから昨日の続きって。。。

ハタから見ると本当に仕事好き人間ですね、私。

ってか、オチビとかが岡山に帰ってるからできる技なんすよね。。。


今日はぐっすり寝れそうです。。。。。