願えば叶う!? | 上賀茂からこんにちは。

願えば叶う!?

ここ最近、TVメディアからの取材や
紙面記事の取材などがめっきり来なくなり、
イカンなー媒体に出たいなぁ。。。
と、思っておりまして、

何かの集まりや事ある毎に
いろんな方々に「取材が受けたい、取材が受けたい」
と言ってたりしたのですが。。。

その願いが叶ったのか、急遽、明日なんですが
取材の依頼が入ってきました。
工業系の新聞さんなのですが。。。
紙面上、急いで取材したいとのこと。

喜んで受けさせて頂きました。

大体、紙面に出るのは私では無くて
事務の女の子の写真なのですけどね。
彼女、なんだかんだ言いながら。。
結構な媒体に写真でてるんですよね。(笑

私は3回ぐらいだけど。。。
彼女は10回超えてるとおもいます。

むっさい私の顔よりか彼女の方が断然好印象だと思うんですけどね。。

さて。。。明日の取材でちょっとでも良いから
ウチの認知度があがったら嬉しいなぁ。