もう時効だから書いちゃう!大ちゃんたちと遭遇した話。 | スケオタ男子大学生のブログ

スケオタ男子大学生のブログ

フィギュアスケートについてたっぷり語ります!

皆さまこんばんは。
3度に渡ってお送りしてきました富山編でしたが、いよいよ今回でラストです!


実は僕、アメンバーさん以外には沈黙を貫いていたことがありまして、、、




実は僕、富山で・・・













大ちゃんと握手!+サインまで頂いちゃったんです~(///∇//)







(ちょww石とか投げないでwww)








いや~、カッコよかった…(しみじみ)
生+至近距離で見ると想像以上の濃さです!ww
イケメンでした…美男




他にもたくさんのスケーターに会えたので、その日の顛末を少しお知らせします!








ある日ある時(日付と時間帯は秘密ね。)、会場近くの世界一美しいスタバにいたら、、、
(け、決してスケーターが来るかもしれないからそこに行ったわけじゃないんだからねっ!キャラメルフラペチーノ飲みたかったから行っただけだからねっ!←白々しい嘘ww)






まず最初に、なんと、美姫とハビエルのコンビ登場!!



メケテーーーーーーーーー(///∇//)




美しすぎだわ美姫様…らぶ1
オーラがハンパなくて、店内で一人だけキラッキラ輝いておられました…キラキラ
外でちょっとだけお話もできたんですけど、やっぱり美姫ちゃんすっごく良い人!
「前から大好きで、ずっと応援してます!」と伝えたら、あの屈託のない笑顔を見せてくれて…感動…!ヴー
図々しく話しかけに言った僕に対して、爽やかに「お声かけありがとうございました^^」とも言ってくれて…。
ファン以外からは誤解されることも多い彼女ですけど、根はものすごく優しくてあったかい方なんです!美姫って。



ハビエルも、すごく感じの良い好青年って感じでした!
本当に拙い英語で恥ずかしかったんですけど、「僕はハビエルのファンです。ショー見に行くので頑張ってください!」と伝えたら、すっごく良い笑顔で「頑張るよ!楽しみにしてて!」と言ってくれて、しかもハビーのほうから握手の手を差し伸べてくれて…!マジ惚れました。笑

これを機にスケオタ男子、一気にハビーの大ファンに…!
大ちゃん休養の来シーズンはハビー全力応援でいきます!笑
あ、そうそう、至近距離で見るとテレビで見る以上に眉毛が立派すぎてビビリましたww










大好きな美姫ちゃんとハビエルに会えて、大満足していたら、なんと・・・!




大ちゃん&ノブナリ&あっこちーのトリオも登場!!




デースケーーーーーー(///∇//)





ここで俺、暇つぶしのためにと持ってきていた「be SOUL2」をすかさず準備ww
すると織田くんが、「大ちゃんの本!」と気づいてくれたんです!(殿グッジョブぐぅ~。!)
だから大ちゃんも、「この子は俺のファン」と分かってくれた…!(重ね重ね殿グッジョブぐぅ~。 !)

いざ大ちゃんを目の前にすると、頭が真っ白になる感じで、これは夢なんじゃないかというほどボーっとしてしまいました。
それで、いっぱい言いたいことはあったのに、
「大ちゃんのスケートが大好きです!ずっと応援してるので頑張ってください!」という平凡なことしか言えなかった。
しかも大ちゃん、あの子犬みたいなキレイな目でじーっと俺の目を見つめて聞いてくれるから余計緊張するわ!!
んで、身長は俺のほうが10センチ以上高いから、若干上目遣いデースケ… ハート
上目遣いデースケに見つめられてしまった~っ気絶

それでマジで失神しそうになる中、なんと大ちゃんのほうから握手の手を差し出してくれて…
メンズ同士の力強い握手!




ついに大ちゃんと肌と肌が触れ合ってしまったアッーーーーーーーーー
(※手も肌です。)




で、その後、図々しくもサインをお願いしたら、快諾してくれました!
優しい~ビックリマーク





黒いので見にくいですが右下に!
(どしゃぶりの日にかばんに入れてたらちょっとボロボロになってしまった…涙!
白いSOUL UPを持って行っとけば良かったな~


大ちゃんから、「めっちゃ読み込んでる感じ!」みたいなこと言われましたあせ
これはこれで良かったかな笑

書いてくださってる途中に、
「あ!間違っちゃった!どうしよう、もう取り返しつかない汗
みたいなことを大ちゃん言ってたんだけど、素人から見たらどこをどうお間違えになったのか判別不能です笑

あと日付も書いてくれたんですけど、大輔さん、今日が何日か把握しておられませんでした!笑 
で、あっこちーに「今日何日?」って聞いて教えてもらってましたね。笑







はああああああああ
とにかく本当にカッコよかったあああああああああ






その日はマジで興奮しすぎてあまり寝られなかった…


本当にありがとうございました!





本当はもっと伝えたいことがいっぱいあったんだけど、いざご本人たちを目の前にするとうまい言葉が出てこなくなるものですね。

でも、お手紙には伝えたかったこと、書けました。
大ちゃんと美姫、読んでくれてたらうれしいな!









追伸
学期末試験が近づいているのでしばらくブログの更新はできないと思います、たぶん。
(単位落とすわけにはいかない…あせ!)
ブログを書くとなると、なかなか時間がかかってしまうので。
でもツイッターのほうでは今まで通り普通に呟いていると思います!
コチラです→https://twitter.com/sukeota
気軽にフォローしてくださいね~!