いつも訪問、いいね!ありがとうございますキラキラ

ブログ更新の励みとなっていますニコニコ

 

 

こんばんはー☆

 

 

今日は朝から一日寒かったですあせる

 

週末の天気予報は雪マークついてるし、大丈夫かな?

 

食材は一応残ってるし、この前の冷食のカレーもまだまだあるからなんとかなるかな口笛

 

 

 

 

さて、正月明けから体が重くて体重が気になるところあせる

 

年末は実家で美味しいものを食べさせてもらい、ダイエットどころじゃなかったよー滝汗

 

なので、今は朝ごはんだけ置き換えダイエットにしていますビックリマーク

 

今朝飲んだのはコレ下矢印

グリーンスムージー365フローラ ミックスマンゴー味


 
袋を開けてみると中はサラサラの粉。
 
甘くていい匂い。でもマンゴー味だけど、色が緑っぽいびっくり
 
もしかして美味しくない!?なんて一瞬思ってしまったけど、そんなことはありませんでした!!

 
 
 
私はダイエットコースに挑戦DASH!
なので、スプーン3杯を牛乳に溶かしていただきましたルンルン

牛乳でシェイクしたせいかフワフワした感じになりましたが、とても美味しかったですよラブラブ
 
腹持ちもよく、お昼までお腹が空くことなく過ごせましたニコニコ
 
この1杯の中には乳酸菌が1000億個、そして食物繊維も3300mgも配合されているそうですひらめき電球
 
これなら、お腹の中からキレイになれそうですハート
 
明日は、お水で溶かして飲んでみようと思いますビックリマーク
 
 
 
 
 

 


 スムージー&サプリ365!サプリアルファンサイト参加中