いつも訪問、いいね!ありがとうございますキラキラ

ブログ更新の励みとなっていますニコニコ

 

 

こんばんはー☆

 

いきなりですが、最近乾燥していて肌がピリピリすることが多くなりましたあせる

 

 

そこで、最近はコレを使っています星

宝石ブルーフィトリフト オールインワンジェル宝石ブルー

これ、前にくわばたりえさんが紹介していて気になっていたんです音符

 

そこで見て気になっていたことがありますビックリマーク

 

それは、グチャグチャに混ぜてもすぐにピーンと元に戻るってやつビックリマーク

 

ホントに!?写真だから、実際は時間をかけて元に戻してから写メしたんじゃない?なんて思っていたんですあせる

 

 

 

だから実際にやってみましたウシシ

メッチャ一生懸命混ぜましたうずまき

 

 

そして、待つこと約10秒ビックリマーク

写メ撮ろうとカメラを構えてるうちにどんどん元の状態に戻っていくびっくり

 

何回かやって、最後には子供にやらせてみたら、みるみるうちに戻っていくので息子も何度もやりたがっていましたDASH!

 

このピーンとする力が顔に塗った後になってると思うと凄いですよねキラキラ

 

まだ、使って日が浅いのですごく変化があったということもありませんが、でも使い続けていったら肌にハリが出てきそうハート

 

塗った後はベタつくこともなく、朝までしっとりしていてとっても良かったですニコニコ

 

子供がいると、自分のスキンケアなんて時間かけていられないからオールインワンって本当に助かりますね音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


美人Laboファンサイト参加中