今日はお魚魚が食べたくなり、



スーパーで安かった豆アジを南蛮漬けにしようと思いますラブ



まずは豆アジの水分をとって片栗粉をまぶします。

※わたしは丸ごと食べるので、内臓処理は省いてます(笑)


低温でじっくり揚げて、

そして、玉ねぎピーマンと一緒に漬けますぞう


HalleLuJah☆
もうちょっと漬けたら美味しくなりそうハート②



それから、先日買ったじゃがいも「北あかり」をつかって



コロッケを作りました~きゃ



レシピは「含み笑いのカフェごはん」 ゆりさんのレシピです花



ゆりさんのブログは大変美味しそうなカフェごはんとご飯



関西よりのゆりさんの語り口がすごく面白いです大好きです☆


HalleLuJah☆
コロッケはちょっと無骨ですが、美味しくできましたアオキラソースなしでOKです蝶々



たくさんできたので、近所のお花屋さんの千尋ちゃんに差し入れwハート☆



お店閉めるとこで、さっそく出来立てをNEW食べてくれてありがとう!!



やっぱりたまには手間をかけて作らないとね音符

  


ペタしてね