松江 | the past gives us hope

松江

昨日も天気がよかったので、松江に行ってきちゃいました( ´艸`)

ちょうど一ヶ月ぶり(笑)


もうとにかく・・・暑かった!

半袖だったのに暑かった!!



the past gives us hope

↑松江城です。


久しぶりに行ったけど、全然変わってなかったです←当たり前


さすがに歩き疲れて、昨日はすぐに夢の世界へ・・・


あ、夢の国に行きたくなってきた(´∀`)←


そうそう、

一昨日の夜中、父がある事でヤンキーに注意したところ、

「いいおじさんで良かった」って言われたらしく、喜んでるんですがどうしましょう(笑)


何回も同じ事ばっか話してきて、遂にはヤンキーの事について語りだし・・・

とにかく・・・私の友達じゃなかったらいいけど(_ _。)