先日ご紹介させて頂きました、海外での心臓移植を待っている、さやちゃんを救う会への皆様からの温かいご支援の募金が先ほど目標額に達成する事が出来ました。

これも、数多くのご支援下さった方々をはじめ、ブロガーの皆様、SNSサイトの皆様、札幌での記者会見から昨日の厚生労働省記者クラブでの会見やさやちゃんに関する記事・放送をして頂いたマスコミ各社様、本当に有り難うございました。

渡航にはまだ更なる準備が必要で、まだまだ気を許す事は出来ませんが、どうぞ今後のさやちゃんを見守って下さい。

また、まだ移植を必要とされている方々にも温かいご支援を賜りますようお願いしますと共に、急ぎご報告申しあげます。

詳しくは、さやちゃんを救う会ホームページをご覧くださいます様、よろしくお願い致します。


さやちゃんを救う会



さやちゃんを救う会
東京支部サポート
まおより