3月2日に国立競技場で行われた
東京ガールズコレクション★





私はACTUSというブランドに出演
させて頂きました\(^o^)/















南国の少女をイメージして、肌色は
少し暗めに、焼けた肌っぽいファンデ
にして、アイシャドウはまぶたの
真ん中あたりにベージュと、目尻に
コーラルオレンジ、目頭にゴールド
ラメ、チークもシャドウに合わせて
コーラルオレンジ、リップは
ナチュラルなベージュオレンジ
でしたよ♪





全体的に、肌に馴染みやすいオレンジ
で健康的な雰囲気がテーマでした(*^^*)















いや~夏ですね!





出演したのは1ブランドだったのですが
1ブランドの中で2回ランウェイに出る
ということで、怒濤の早替え(・∇・)





ちなみに上の写真は早替え後の衣装で
早替え前がこちら!














(出演直前の舞台裏!)







ランウェイに出ると、眞央ボード
を持ってくれている方や、一生懸命
「眞央ちゃーん!」と呼んで下さった
方がたくさんいて、本当に感動しました
(;∀;)!






歩きながらウルウルしてたのは
ここだけの話……(;∀;)











またショーに出させて頂けるように
頑張ろうと思いました(*^^*)♪








来て下さった皆さん、遠くから応援
して下さった皆さん、ありがとう
ございました(*´ω`*)