信じられん。 | maotyler official blog

maotyler official blog

about me and キャラ系☆オールスターズ とか

キャラ☆BLG-P2010_0623_191013.JPG

さんまんにんが
横浜スタジアムが
いよいよ明後日だなんて。

今日は久しぶりのオフでハリに行ったり、コンタクト取りにいったり、買い物したり、お茶したり、写真現像したりして本番に向けて準備。


毎日あってたみんなに会えなくなるー泣

あたし終わったらモヌケの殻になりそだな。

遊助さん、はじめてみんなでゴハンいったときに言ってたな。

ライブは遊助さんが、みんなに会いたくてやるんだって。

だからドラマや普段の仕事やりながら無理くりなスケジュールで、寝れなくても1日しかライブが出来なくても、やるんだって。


明後日の為に2ヶ月間もリハーサルをしてきた。
明後日が私達のゴールで、明後日が来るのが楽しみで待ち遠しかった。


なのに目の前に迫ってみれば、しあさってになるのが怖い。


終わった後が想像つかないから。


でも、世界に0814という日がみんなに無事訪れて
晴れて

チームのみんなが元気で
客席のみんなが元気なら
それで十分だ。

そしたら やりきるだけだから。

写真は6月のリハーサルでスタジオからみた夕日。懐かしい。