おつかれちゃんでーす★



さとみん’s Diary ★シドりたい♪の365日★



さとみん’s Diary ★シドりたい♪の365日★




楽しかったニコニコ


さすが上手いわ進め方。


質問全部読み上げた。


でも若干スピード速いね。



さとみんいつものマオにゃんのペースが好きだから


今日はハラハラしちゃったあせるあせる


早いっっ!!みたいな笑。


流れ早い!!みたいな笑。


清春さんも結構ゆっくりな感じだよねトーク。


でも上手いわー喋り。


それに楽しかったしお疲れ様でしたー。


仁君のイメージは相変わらず変わってなくて良かったと思います。


むしろ、TVより生き生きしてたから良かったよ笑。


のびのびしてて優しい男で笑。


男にも優しい城咲仁!!!笑。


お疲れ様でした~。




マオにゃんもブログ更新したしニコニコ


お疲れ様でした★


さとみん’s Diary ★シドりたい♪の365日★
チョキマオにゃん笑顔で良かったねチョキ


って画像ブレた笑。ごめんちゃい。



またアメスタ楽しみにしてます~マオにゃん★



さとみん’s Diary ★シドりたい♪の365日★



では、新しく更新するから


またね。



さとみん