おはよ | サディ・真緒 オフィシャルブログ「I’M THE SCREAMER」Powered by Ameba

サディ・真緒 オフィシャルブログ「I’M THE SCREAMER」Powered by Ameba

サディ・真緒 オフィシャルブログ「I’M THE SCREAMER」Powered by Ameba

d6269185.jpg
c01c4b96.jpg
さっき起きた。びっくりした。ここ最近朝まで出て起きてたからかな。
こないだ社長の浅ぴーさんとA&Rの長谷さんと仕事の打ち合わせと取材でGREEDに行ってきました。
SPY MASTERというファッション誌でKENNYさんの連載ページでインタビューみたいな感じで取材をしてました。
店内を見てたら秋物の服が入荷してて一際だってかっこよく一目惚れしたジャケットがあって見てたらKENNYさんが持って行けといただきました。
そのあと打ち合わせで外に出て4人で打ち合わせしてなんだかんだで朝になりました。
こんな感じで2日あまり寝てなかったせいか今日起きたらこんな時間みたいな感じです。
今から何したらいいんやろ、普通に音楽聴いたり溜まってたDVDでも観たりしようかな。