モブログより


昨日は2つ年上の男性社員さんの最終出勤。


普段は仕事で、外に出る事が多く、見た目からして、肉体労働が向いているような感じの人だった。


それにしても、最終出勤という実感が全くなかった。


私と軽い仕事の引き継ぎがあったけど、また普段どおり来るんじゃないか?


そう頭も過ぎったりもした。


それに送別会の日は、来週にあって、わざわざ職場の近くの会場(まだ決まってない)まで来るらしい。


で、その代わりの人は29日に数人の面接があるそうな。


今度は度量衡が大きい人が来るといいなぁ~。


後に、私も「辞めます」という日がいつ来るかなぁ…。


あ、まだ辞める予定はないけどねf^_^;