モブログより


21日(土)


夕方から川口市内に出かける。


夜は、今年に入って知り合った知人が、今回のキャンドルナイトのミニコンサートで、ピアノを演奏するので、初めて私は参加した。


(旦那も今回、付き合ってくれた)


コンサートは30分弱で、無料。


チップ制限だった。


お客は親子連れが多くてガヤガヤしてたけど、ボーカルのお姉さんの歌声が心に響いて素敵だった。


キャンドルナイトという事もあって、ろうそくの明かりが静かに燈されていた。


コンサートが終わってからは、ピアノ担当のお姉さんに「良かったです~」とか、軽く感想を言って会場を後にした。


家に戻ってからある番組で、ベトナムの1泊3日で20000円使ってどれだけ買い物が出来るか、放送されていた。


これを観たせいか、ベトナムに行きたい気持ちが沸々とわいた。


22日(日)


どこも出かけなかった。


前日、お酒は飲まなかったせいか、比較的、規則正しく起きれた。


ちょっとだけ、検定に向けての勉強をしてみた。


家事もした。


何だか、落ち着かない時間もあったが、昨日は少しだけ早く寝た。