モブログより


今月のGW明けの週末、こっちでいう3月下旬ぐらいの気温で、寒かったというのに、昨日なんか特に、夏日というくらい暑かった。


この気温差が原因もあるのだろうが、風邪がはやっているらしい。


そんな私も、気温差についていってない(>_<)


気温差と言えば、電車のクーラーが既に冷え冷え状態である。


そういえば昨日会社では、風邪と熱で早退した人も出たぐらいだ。


風邪予防対策の一つとして、私はというと、昨晩は野菜ジュースを多めに飲んだ。


寝る前にはストレッチとかもしたにも関わらず、今朝は既に、軽く喉の調子も良くないし、軽い偏頭痛もある…。


なので、今日はビタミンCがたくさん入った飲み物を買って、仕事をしようっと♪


…そうこうしているうちに、お昼になってしまった。