モブログより


先日、数センチ髪を切りました。


さらに、アーユルベーダでのヘッドスパも初体験しました。


行き先の美容室が、今月に入ってからリニューアルされて、某日、割引のDMが届きまして、まぁ~それでなんですよ。


ヘッドスパは、オイルをつけてのマッサージだったけど、担当の人にマッサージされた感じ、自分の頭がカチコチだったのがわかりましたよ(笑)


オイルはちょっと癖のある臭いのだったけど、黒糖っぽい臭いだったです。


でも、嫌いな臭いじゃなかったよ。


マッサージ始める前に、チェックシートに記入した紙を元に、アーユルベータのタイプが書かれた、名刺サイズの紙もいただきました。


何タイプかは、ここでは書かないけど、エネルギーが足りない時はあっているかも。


またヘッドスパやってみたいな~。