モブログより


昨日は会長が久々にランチをご馳走してくれました。

そんな中、男性社員とクマの話で盛り上がりました(^-^)


でも何か話しながらだと、食べるぺースが遅くなってしまうのが身にしみてわかる自分がいます。


仕事の話になりますが、今週は忙しくなるはずが忙しくなくて…だったのですが、昨日は帰る間際にちょっとした仕事が入ってしまいました。


私が忙しくなるのは、どうも年始のようです。


他の人たちが終わらないと出来ない仕事なので。


なので後味、今の所ちとよろしくないです。


今日の午後からは、大そうじに夜は職場近くのホテルで忘年会があります。


あっと言う間ですね~。