モブログより。


一つ下の記事の続きみたいなものですが「牛久大仏」に行ったあと、さらに常磐道を下りに走って、茨城県内の友人宅に向かいました。


一緒に行ったメンバーや私を含め初めて行ったのですが(茨城の友人に会うのはみんな約3年振りだったし)最寄りのインターからは、すんなり到着できました(^-^)


ホントは水戸の偕楽園にでも行こう!という話もあったのですが、到着時間はちょっと遅かったのと、梅を見るにはちょっと早いということで、友人宅におじゃしました。


みんながおみやげで買ったお菓子や友人が出してくれたお菓子でつまみあいながら近況報告を語りました。

TVゲームじゃないけどゲームをやって、さらに大にぎわい。


招待してくれたお部屋も、シンプルながら綺麗で癒されるお部屋でした(^-^)


うちより植物もあったので、もっと自宅で増やそうかと検討中(笑)


時間もあっという間にすぎ、旦那さんも仕事から帰ってきて、一緒に話をしてから家をあとにしました。


私ともう一人の友人(彼女の方が新婚さんです)は新婚祝いをいただき、運転担当と地図担当の友人は別のおみやげもいただいてました。


帰りも運転担当の友人が高速を飛ばし、東京方面に戻りましたが、途中駅で車を降ろしてもらい、別れました。


一緒にいたメンバーから、いろんなパワーをいただいた一日でした(^-^)